2011年4月30日土曜日

GW四国サーフキャンプ 2/3


朝、歯磨きしながら、波チェック。(こういうのん好きです)

でも、波は昨日より厳しい...





good morning


朝食は炭火で、アジを焼いて、そして、ビール。

地物のアジ(1匹50円なり)

ta2と魚を捕まえて遊んびましたが、まだ魚も少なく、なかなか捕まえれません。

そして、Ta2のサーフィンタイム!ニューボード(ko1シェイプ)の進水式です。



Thanks Imzさん、ウェット着ましたよ。


寝転んだまま、波に乗る事はできました。

ウェティングしても、体がほとんど浮いているので、心配していた浮力もOKです。

そして初めて気がつきました。
パドリングの方法も、テイクオフの方法もTa2に教えてませんでした。

ビーチに戻って、テイクオフの練習してから再チャレンジ。

Ta2は一所懸命に立とうとしてましたが、立てません。

「そう簡単に立てるはずはないわなぁ~」っと思いましたが、

頑張っている後姿&こけ姿が目に焼きつきました。

寒いので10分程度で終了。

試しに僕も乗ってみましたが、浮力が足りず...良いボードなのか悪いボードなのか全く分からずです。

誰か乗って、感想を聞かせて~欲しいです。

それから、自分のサーフタイム。夕方ごろ、サイズが上がってきて、モモくらい。

波にどうにか乗りましたが、消化不良ぎみです。
今夜から雨の予報なので、お気に入りの浜を後にしました。



マリンさんにいただいたグァバジュース。
飲むのが楽しみです。

ここで買えますよ。



今夜も贅沢な夕食(刺身盛合わせetc)

食後、昭和な雰囲気な銭湯へ。

ジェットバスの勢いもよく、肩コリがほぐれ、薪で沸かしているらしく、かなり温まりました。

そして入野ビーチに移動しました。

南風で荒れる予想です。明日の波はどうなる?

0 件のコメント:

コメントを投稿