2011年4月9日土曜日

久しぶりの波ですが


サーフィンに行くため、ちゃんと4時30分に起きました。

でも、雨の音がする。

福島原発の事故の放射能が雨と一緒に降り注ぐ怖さが、脳裏をかすめる。

ほとんど南からの低気圧なので、問題ないかもしれないと楽観的に考えも出来るが、

昨日の新聞で、韓国では、放射線物質を含む雨の為、学校が休校になったと新聞に小さく載っていた。

しかし、日本では、この雨について、全くニュースも発表もない。

もう周知の事実なのか?それとも隠している?

っと言うことと、仕事と言うこともあって、今朝、海には行かなかった。


仕事が昼には、終わるので、夕方にでも、サーフィンに行ってみよう。

正直、心のどこかに、あの震災から、海になかなか足が向かない気持ちがある。


それと、ハルクの入園式がありました。(僕は、仕事の為、不参加ですが)

めでたい事です。

ハルクは、かなりの暴れん坊で、悪さをするけど、なぜだがあまり心配にならない。

こないだも、遊んでいて、二段ベッドから落ちたらしい。

歯が抜け落ちて、口を6針縫う大怪我。

当の本人も泣くこともなく、怒られるので、我慢して黙っていた。

まず、心配より「アホやなぁ~」って思いました。

名前の如く、ハルクホーガン、超人ハルクって感じです。

ハルクへ「怪我せず、思いっきり遊べ!」



午前中に仕事が終わったので、磯ノ浦に向かった。

新しくバイパスも岬町まで伸びてて、爽快ドライブ。

1R済ませたT氏とビーチで雑談し、ゲッティングアウト。

まだまだ水は冷たく、手が慣れるまで、かじかむ。


久しぶりに波に乗った。

FUN!

セットをロング達に、いっぱい食べられたけど...

乗った波がダンパーだったけど...

たまに波に乗れたので、FUNでした!








夕食は、焼き鳥を食べに行きました。

調子こいて、食べて飲んで、ほろ酔い超えて、気持ちよい酔い加減。

大人3人、子供1人で、お会計15700円なり~(酔涙)。


0 件のコメント:

コメントを投稿