2011年7月24日日曜日

2011Summer 四国サーフトリップ 2/5

タートルトラック 野生海亀、見たかった~。


5時くらいに起きれず、起きたのは6時半。

窓から海を眺めるとちょうどIMZさんが海から上がってきていて、海がめが今朝、ビーチにいたと教えてくれた。

産卵に来たみたいだけど、産む場所見つけれず、帰ったみたいだけど。

「あぁ~、眠さに負けず、起きとけばよかったぁ~」久しぶりに後悔しました。


7時からビーチクリーン!一袋満タンのゴミ集めました!

台風で打ち上がったゴミが多かったですが、綺麗になりました。





ビーチクリーン後、海はローカルサーファーさんで賑わっていたので、邪魔にならないようにサーフィンしていました。

余っている波でサーフィン。

見た目は、早そうな波やったけど、意外とよく乗れて、天気も良く、最高なサーフィン日和です。


自分のサーフィンの後、Ta2のサーフィンです。

楽しいらしく、今日だけで、計50本は、波にトライしていました。

僕のサーフィン時間まで、食い荒らしそうなくらい「サーフィン、サーフィンしたい!」てなってました。






Ta2 Surfing

IMZさん,Tank You


5月に産卵した卵が孵化しそうだということなので、ビーチを延々歩いて見に行きましたが、
残念ながらまだでした。




バックスウェル続いています


バックスウェル続いています

夕方、サーフィンは早めに切り上げ、キャンプエリアで、BBQ。

日没になると、ランタンに虫が集まってくるし、炭火を消すときに、手を火傷しちゃいました。

痛くて痛くてやばいかもって思っていましたが、嘘のように、寝る前には、痛さが取れて、安心。

明日もサーフィンが出来そうです。



見えにくいけど虫がいっぱい


0 件のコメント:

コメントを投稿