2011年7月27日水曜日

2011Summer 四国サーフトリップ 5/5

毎日が楽しくて、あっという間の最終日。

一人で貸切の海。


貸切の海


身長も窓の高さ超えましたね

2010年5月では、こんな感じ

2009年5月


最後に、かおちゃんに念願のムービーも撮ってもらえて満足です。

当分、サーフィントリップの余韻に浸るので、2週間くらいはサーフィンしないだろうなぁ。


最後に、Ta2のサーフィン。

波も丁度良いサイズで、一人で波を超えて、沖を目指す眼差しが素敵でした。


そして、潮が引きいっぱいだったので、やり残していた磯で魚の写真をやっと撮れました。

魚を撮影している姿、とても可愛かったです。

帰り支度中、カメラを軽く落としただけなのに、レンズがバリーンッ。


本体のレンズはセーフで、フィルターだけで済んでよかったです(iPhoneで撮影)



そして帰る時間。

自家製梅干のお土産いただきました。
マリンさん、いつもありがとうございます。


マリンさん、美味しくいただいていますよ。


帰る道中、上りの汽車と一緒になって、可愛い汽車の写真が撮れました。

しかし、悪ふさげta2は、コンパクトカメラのデータを全て消去。

この5日間のTa2のサーフィンや魚の写真、ムービーは全てなくなりました。
(僕のCanonのデータは大丈夫だけど)

あ~ショック。

当の本人は、「また撮ったらえ~やん」やって...

アホなのか、大物なのか?


そんなこんなでしたが、台風6号のバックスウェルも届いていて、波にも恵まれた楽しい旅行でした。
いつも感謝していますよ。かおちゃん!

Ps.サーフボードにもう少しで立てそうやったね~。

マリンさんの窪川オススメラーメン食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿