2011年9月24日土曜日

晩夏?秋?四国サーフトリップ 1/3

朝一サーフィン

Iでモーニングサーフィン。

サイズはモモコシ~ハラで、物足りない感じですが、風はなく、面もよくきれいに割れるので、JHクワッドでも気持ちよくサーフィンできました。

車内で暴れたTa2に一喝して、幡多フェスタに行ってきました。




天気もよく、涼しく最高に心地よい。

四万十川、深い緑の木々、芝生...自然の中でゆっくりとできるイベントでした。



早食いなのにマイペースでたべるマリンさん
お疲れ様でした。楽しいフェスタでしたよ~!Big Mahalo
ちょい悪系サーファーIMZさんファミリーと合流し、フェスタをEnjoy。

地産のうまいものに舌鼓。


秋空とジャークチキン&Beer とHalfハルク


手長エビのカラアゲ、から揚げユズ風味、豚串、牛串、マンボウ焼き(ジョン万焼き)
マンボウから揚げ、じゃこ天、四万十牛コロッケ、柚子ジュース、そしてビール。

番外編でジャークチキン。

「食べすぎか?よう食べた~わぁ」

乗馬体験も。

白馬の王子TaiちゃんとIMZさん

暴れん坊将軍

乗馬初体験

Ta2乗馬2回目、今回も馬が地団駄を踏んでました

乗馬部の先生、生徒さん、ありがと~。

幡多フェスタは、まだ続くけど、目的地(o)に移動。

IMZさん、TaiちゃんとTa2で子供サーフタイム。

Ta2はTaiちゃんもいるので、俄然やる気!でしたが、寒がりなTa2は、短時間で終了。

子供たちにはちょうどよい波サイズで、楽しくサーフィンできました。

夕方は、大人のサーフィンタイム。



ロングボードにちょうどよい波。

右に左にインサイドまで気持ちよく乗れました。

ホワイトバンドロングボードに乗った渋いサーファー発見!きむさんでした~。

夜は、IMZさんファミリーと居酒屋へ。




眼球デコピンや、意味不明ペロペロ~、盛り上がり。IMZさん、面白すぎっ!



デコピンねっらてますよ!後ろではマジック練習中?

戻ってきて、マリンさんの庭で、星空を眺めていると流れ星がす~っと流れた。

まるで仕込まれたかのようなタイミングの流れ星でFUNな1日を締めくくり。

皆さん、おつかれさん&ありがとう。

2 件のコメント:

  1. 「はたフェス」やっぱり早く行けばよかった~。。。
    俺が行った夕方は、食べ物ブースが終わってるお店も・・・
    「ジャークチキン」美味しかったんや!!!
    あのラスタマンの兄ちゃんがやってるお店やろ?
    悩んで窪川牛買ってもうたわ。(でも美味しかった)

    今度はゆっくり、一緒にセッションしましょね♪

    返信削除
  2. 夜は食べ物がなかったんですか?!そりゃ、ざんねん。
    でも、イベントは、夜の方が盛り上がったみたいですよ。

    返信削除