2012年8月7日火曜日

高知旅行 4日目

波の音、朝日で目が覚め、窓から眺めた海にうっとり。



台風11号が遠ざかっているので、サイズが下がると思っていたが、

「Wooo~、良い波、いい天気、今日もいい日になりそうやね」

7時から海に入って、マ下のレフトの波を楽しみました。



一番でかいセット、ショルダーがはっていて、走る斜面が目の前にどんどん現れる。

「最高でした!」

モーニングサーフィンの後は、Ta2のサーフィンです。



もう少しでランデブーやのに...

まだ、サイドには走れないけど、スープライドはなかなかのものです。


窪川ポークを焼きました。うまい!


午後、家族全員でビーチ遊びしようと

かおちゃんが車の鍵をかけた時、事件勃発!!!!!!!!!

キーが折れた...きっちりとロックはかかってる。


キーガ折れて、車はロッキング...

残りのキーも車の中。

困り果てていると、マリンさん登場!

禁断の道具で、見事開錠! 「さすが~!」

そして、やっとビーチへ。

海が怖く泣きじゃくってたハルクも、海、波に慣れたようです。

真夏の太陽を浴びて、夏満喫しました。



夕方のサーフィンタイム。

2と3番間のレギュラーウェーブ。

お化けセットじゃないと、波が割れないので、テイクオフができない。

サイズがカタ(本当はアタマと言いたいが...)なんで、小ぶりなのを選びたいが、

割れないので、お化けセットを狙い。

久しぶりのサイズのある波。

鬼パドルして、テイクオフ!    目の前は、壁、壁、壁!!!
(ダンパーのような壁ではない)

その壁を滑走!、インサイドのクローズセクションで、スピード乗ったまま、プルアウト!

そんな波、3、4本乗るだけで大満足でした。

このトリップで、1番サーフィンでした。


待ちに待った待望の夕食です!美味しかった~!

夜は、マリンさんで夕食。

ずっと海が荒れていたので新鮮な魚が入らなくて、お預け状態だったので、むちゃくちゃ嬉しく、おいしかったです。

家族で遊んで、良い波乗って、美味しいもの食べて、

大満足な一日でした。

しかし、旅行最後の夜ってことだけが、すこし物悲しかったなぁ。

2 件のコメント:

  1. 最終エエ波に、新鮮な魚食べれてよかったな(^_^)v

    返信削除
  2. きむさん
    え〜波とおいしい魚、最高でした‼

    返信削除