2013年5月4日土曜日

GW Surf Camp 2Day




朝日とともに「コケコッコー!」鶏のお鳴き声、鳥の囀りで目覚めました。

ひんやりしていて、適度に湿度があり、自然と深呼吸したくなるような透き通った空気が心地いい。


サーファーズの獣道



肝心の波は、昨日よりサイズが小さくなったような…




まずはご飯を炊き、アジを焼き、そしてビール!

そして、食後にタツキーとサーフィン!


Let' Surf !!!!!
Iさんにもらったウェットが見事にジャストサイズ!

海に入ると、モモコシくらいあり、形が良いのが入ってくれば、インサイドまでつなげれました。

小さい鳴りにFun fun fun!
タツキーが寒いと言うので、体を温める為に「ビーチを走れ〜!」 と言うと、
素直にビーチを走ってました(^-^)

その勢いで、奥まで走って行ってサーフィン!

味わい系レギュラーがあって、ぼちぼち乗れます。



セット感覚が長いので、小学三年生のタツキーと一緒に入ってても安心出来るのがいいですね。

そして、かおちゃん、ハルクも現れて、ビーチで遊んでます。

ハルクは、海亀ゴッコ。




サーフィンの後は、地域貢献&家族サーフィン!
ジョン万次郎なんたら館で、GWイベントでタイ釣り体験やってきました。

なかなか釣れないと思っていたら、いけすには、大量の鯛。





餌を垂らすとすぐに釣れあがりました。

タツキーのチカラだけでは、なかなか釣り上げれないくらいの引きでしたよ。

釣り上げた鯛は、その場で、さばいてもらい、刺身に。



晩御飯に食べましたが、かなり旨味と甘味、歯ごたえ。今まで食べた鯛の中で1番でした。

刺身をあまり食べないタツキーも食べまくってました。

夕食は、今日も、BBQ!

今日の焼き貝は、『トコブシ』 これまた美味〜でした。

夜、夜空を眺めていると無数の星、その星空で流れ星がスーッと!

願い事をかける間もなく感動で「あ〜」と言えただけでしたが

心の中では家族の健康、Happyな人生を願ってました。

明日こそサイズ上がることに期待やね~。

2 件のコメント:

  1. 行ってたんや!
    連絡したらよかったわ~

    返信削除
    返信
    1. てっきり知ってるって思ってました‼

      波はサイズなかったですが、かなり癒されました。

      削除