2013年5月11日土曜日

磯ノ浦サーフィン with my son


久しぶりにサイズアップ!

息子のタツキ~と磯ノ浦へ行ってきました。

9時過ぎにPTAの会合に出るかおちゃんを学校に送った足で、磯ノ浦に向かいました。

駐車場も満車に近かったけど、1台空いてるスペースに駐車でき、ラッキ~!

海も結構な数のサーファーで賑わてました。

タツキ~の1Rの前に、先にワンラウンド。

今日のサーフボードも調子のいい#3アシンメトリー。

波数が少ないけど、比較的すいているいつものポジションでサーフィン。

時間を見ようと腕時計を見ると「ROM Check」の表示。

先週、電池切れで電池交換して、その時計屋では、防水チェックできないから、
気をつけてっと言われてたんやぁ~...

やってしまった...(涙)

一旦、車に戻り真水で洗って、乾燥。
生き返ってちょうだいねッ!


液晶は消えて、曇ってます...

海に戻り再度サーフィン。

久しぶりにサイズがある波、斜面を滑走するライディングは、マックススピード!

しかし、なぜだか足が固まってターンできない...

気分的に凹み気味...

ほんとなら楽しいはずなのに...

アドレナリン放出はお休みのようだ...


そして、昼ご飯を食べてタツキ~ラウンド。
サイズの小さい左テトラで。

タツキ~にちょうどいいサイズで、一緒に楽しくサーフィン。

イッチョ前にパドルしている姿、見るとホンマかわいいわぁ。

凹んでいる気持ちもいくらか復活。

グフィーの波が多かったので、#3でグフィーにライディング

乗り手、板、波の問題かはわからないけど、イマイチな感じでした。



タツキ~ラウンド終了後、海は朝よりサーファーが増えているで
かなり危険っぽいけどせっかくなんで30分だけサーフィンしました。


またまたSUPのKさんに会いました


コンパクトで切れた波

コンパクトで良い波に3本程度乗れました。

帰り道、タツキ~は、ぐっすり寝てました。
息子と一緒にサーフィンできること、本当に幸せやわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿